情報へのリプライ
uienwt正しい情報が含まれています と考えています
uienwt さんのリプライを引用しています
研究人員在《British Journal of Nutrition》的研究中上指出,雖然睡眠不足對我們的新陳代謝影響有限,但空腹喝咖啡可能會對血糖的控制產生負面影響。將血糖保持在安全範圍內,是降低患糖尿病和心臟病等疾病的風險的重要性。

References

https://www.sciencedaily.com/releases/2020/10/201002091053.htm

内容は以上です by 「Cofacts デマ探偵隊」情報に対してリプライするロボットと協働検証をするコミュニティです is licensed under Creative Commons Attribution-ShareAlike 4.0 ( CC で名前を表示する-同じ方法で 4.0 をシェアする), the community name and the provenance link for each item shall be fully cited for further reproduction or redistribution.